がんばれ、がんばれ。

こんにちはぁ! 気張ってますかぁ!


20代の頃、仕事でたまに遭遇した時に、あるお婆さんに必ず言われる言葉がありました。

そのお婆さんはその時で、90歳位だったなのかなぁ。現役時代は床屋を経営していたようで、今思えば、若い子みると声かけてあげてたのかな。

仕事ぶりみながらニコニコして「がんばれ、がんばれ。」って言ってくれました。

今では、その言葉の重さというか、私の心にずっしり響いてきます。

私もそいいうふうに言ってあげられるような人間になれるよう、今を気張らねば!

何気ないそう言った大切な言葉を逃さず、財産にして次に繋げていきたいですね。


今、一瞬思った事が、もう過去になる

だから今を大切に、気張っていこー!!