休みの日にする2度寝、だら寝。

こんにちはぁ! 気張ってますかぁ!


この時期は寒いし、布団が暖かいんだから~♪。2度寝、だら寝をしてしまう私。

そこで報告があります。

私には発見がありました。

それは、浅い眠りのせいか夢を見ていて、目覚めた時、その夢を覚えいてられるようになった事(夢って何だか面白いやんかぁ~ぃ!)

あとはね、鳥の囀り、子供達の遊び声、布団のたたく音、冷たい空気の中に澄んで聞こえて心地よかァ~。って事。

あとね、

壁に手を当てると身体の熱が手を通じて外気に奪われていく感じが、気功する人はこんな感じなのかと思ったり、熱が奪われて少し痩せるかななんて思っていたら寝に入ってしまって目覚めたら麻痺みたいになってたりしてさ。


2度寝最高!




今、一瞬思った事が、もう過去になる

だから今を大切に、気張っていこー!!