成功体験から学べれば可能性が広がる。

こんにちはぁ! 気張ってますかぁ!


成功体験って、有り難いよね!
そこらか得られた事は次のステージに繋ったり、可能性が広がるからね。

しばしの間、良い精神状態を保ち、良い結果を出しやすい気がする。

しかーし!!!

いろんな経験値を重ねてく中で、大きな成功体験するには、その成功までのプロセスが大切になるから、身体を壊さない程度の失敗を繰り返して成功体験を得たいものだ。それでも、後々苦しむ事にもなりうるからね。

後は、自分や他人の失敗や負けから学ぶ事を、常に意識してアンテナ張っておく。


今、一瞬思った事が、もう過去になる

だから今を大切に、気張っていこー!!